人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

無断転載禁止
by w4r3xp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
SHモンバット狩り~惰性編pt.2
まず、GMLのみるも氏。至近距離で自己蘇生してたがもう少し離れるべきだろう。
SHモンバット狩り~惰性編pt.2_e0065637_2341188.jpg

SANってさんきすとさんなのかな?よく分からないがゲット。
SHモンバット狩り~惰性編pt.2_e0065637_2341846.jpg

SHにてキンコンをゲット。仲間にも笑われてますw(酷い仲間だ・・・)
イノキ団のルーシーがキンコンにあのチートを教えてくれと必死に張り付いていたが、何か新たなチートでも考案したのだろうか?仲間ならじらさずに教えてあげるべきだと思った。
SHモンバット狩り~惰性編pt.2_e0065637_2342686.jpg

ここからはAWCでMahoたんと動いた。まさぽんはYmtでてこなかったな(´・ω・`)
SHモンバット狩り~惰性編pt.2_e0065637_2343496.jpg

SHモンバット狩り~惰性編pt.2_e0065637_2344747.jpg

この後、GKNのshimi氏と1onになるが決着つかず、撤退していった。殿としてのこった喋るモンバット(Uri Mongbat)のみゲット。
SHモンバット狩り~惰性編pt.2_e0065637_2345480.jpg

ちょうどそのときGMLがきた。テイマーのみ殺して即撤退。
SHモンバット狩り~惰性編pt.2_e0065637_235366.jpg

by w4r3xp | 2005-10-30 02:40 | Ultima Online
<< SHモンバット狩り~惰性編pt.3 風邪ひいてしまいました;-; >>