無断転載禁止

by w4r3xp
XML | ATOM

skin by excite

完全に正規の方法でPCから戦コレを楽しむ方法

を、書いてみようかなと思ったり思わなかったり。これならモバゲの利用規約や戦コレ独自の規約にも抵触しないであろうという方法がいくつかある。

もうこの時点で感の鋭い方は「今更あの方法かよ」と思うかもしれないが、イリーガルなアクセス方法を試みなくてもPCから遊べるんですねー。『戦コレ PC 突破』でggrと色々と試行錯誤を試みているサイトが少なからずある。ざっと見た感じ、あれらの方法だと一発でアカウントBANのリスクが少なからずある。

複数ある方法の中から最もストレスフリーな方法で、かつ、無料でできる方法を後日書いてみてもいいかなと現段階で思ってます。片手間で気分次第なので、Exciteのファン限定公開とやらを使ってみようと思う。特に反響がなければ書かないので(あるいは誰か他の人が書いてくれればw)、コメント等よろしくお願いします。

最新情報は下記事です(2014/03/24 追記)。


[モバゲー/GREE]PCから~の最新版まとめ2013年度4Q


PR 世界初のコンテストアリーナ。この特典で今すぐお試し。$20無料!ノーリスクのコンテストアリーナで賞金をゲットしてモバグリで俺TUEEEEEEEEEEEEEEしよう!

【XM口座開設はこちら!ようこそ、春休み!ノーリスクのコンテストアリーナで賞金($2000ざっくり日本円で20万/毎週2回のチャンス)をゲットして俺TUEEEEEEEEEしよう!!】





【当サイトのみの特典】国内の各種情報商材で販売されているインディケータ、EAなどオリジナルが海外にある場合、そのリンクをご紹介します。お気軽にコメント下さい(^^) ※嘘や冷やかしは分かるのでその場合、荒らしとみなしプロバイダへ通報します。※また、当サイトが開発に協力しているものや、紳士協定を結んでいるものはご紹介できないのであしからず。

by w4r3xp | 2012-05-06 02:08 | 戦国コレクション | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://w4rlogs.exblog.jp/tb/17925859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-09-10 06:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by w4r3Xp at 2012-09-11 02:56
ま、第2~3世代iPadと光回線+Wifiで十分じゃないでしょうか?この件について、僕の好奇心は尽きました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。